まず前節の徳山競艇の事に触れておきます。。。本人はファンの皆さんに謝っておいて下さいと言っていました。。。体調不良により最終日を欠場しました。応援するようになってから5年位ですが、今までは1度も有りませんでした。。。

 次回に徳山競艇に斡旋が有ったら、必ず良いレースを魅せてくれます。本当にごめんなさい。。。

 明日(8/10)は前検です。。。で、今日は、ナゴヤ球場に居ました。中日ドラゴンズの2軍の練習を見学していました。。。。

  時間が有ると練習を見に行き、選手と交流しています。。。ナゴヤ球場はあまり行きません。今回は、いばチャンが居ましたので行きました。。。。

 幸哉さんは言います。”いばチャンは調子が悪い訳ではないですよ。。結果が出ていないだけです。”と。井端ファンの皆さんに言いたい。”2軍で若い子と泥まみれになって練習しています。。。必ず、輝きますから。。。”と。

 一緒の写真を。

   最近2人はよく一緒に居ます。。。以前、常滑のチャレンジカップの時にいばチャンの記事が新聞に載っていました。”愛知のエースは幸哉じゃない。池田浩二だ。”と。。。でも多分この記事は大袈裟に書いて有ります。いばチャンはそんな事は言いません。この2人は、お互いに相手の事は干渉しないから。。。今、いばチャンが2軍に居る事だって、幸哉さんは何も言いません。。。言わなくても、この2人はわかりますから。。言いたい事が。。。。そんな仲です。。。2人は。。。

 あと、、他の選手との写真を掲載します。。。

  投手の高橋聡文選手です。。競艇が大好きらしいです。。。あとの残りシーズン頑張って下さい。。。。碧南の訓練所で幸哉さんにボートに乗せてもらいましょう。。

 そういえば以前に、井端さんの知り合いとボートに乗りに行きました。(井端さんはいませんでした。)幸哉さんは言っていました。”今度、いばチャンを連れて来て。乗せてあげるから。。。”と。微笑みながら。。。幸哉さんのボートの乗る姿は凄いですよ。。。

 もう1枚の写真を掲載します。。。。

  中田賢一選手です。。”頑張る。”と本人は言っています。。。

 それにしても中日の選手は層が厚い。。。。。こんな選手達が2軍に居るから。。。皆、、、頑張って下さい。。中日は優勝します。。。。必ず。。。。