6/28(火)に愛知の競艇選手でゴルフをしてきました。。場所は、岡崎のサンベルグラビアCCです。朝の写真です。。。

 左から、浩二さん(池田)、仲口さん、幸哉さん、伊藤誠二さんです。。。よくこの4人でゴルフをします。。。

 ”ありがとう”の意味は。実は今回のゴルフをするにあたって浩二さんから、クラブを貰いました。ドライバーです。ヘッドが白色の物です。。浩二さんも同じ物を使っていたそうです。。。笹川賞を優勝したからプレゼントをしました。幸哉さんに。。。そのせい?浩二さんが調子が良かったです。。。スコアの詳細は。。。幸哉さん87(43 44) 浩二さん94(51 43) 仲口さん93(42 51) 伊藤さん96(49 47)でした。。。

 この愛知の2トップの幸哉さんと浩二さんは。何時も競艇の事を考えている訳では有りません。。レース場に行けば一生懸命しますが、、出れば競艇以外の事を一生懸命しています。。。メリハリを付ける事がスーパースターの条件???

 今日の時点で年末の賞金王決定戦12名中の2名が決まりました。。。池田浩二さんと瓜生正義さんです。。。あと席は、10です。。。