常滑のGWレースでは結果が残せませんでした。来たメールです。”今回は少しメンタルが弱かったのかも…”と有りました。。。

 今、幸哉さんはアオリイカを釣っています。。場所の写真です。。。

 で、春はなかなか釣れないと言うので、、、”イカの気持ちになって、”とメールを送りました。

 来たメールです。”今、○○です。 リフレッシュして大村はいいレースをしてきます!11日は選手でゴルフです!”と有りました。

 ここで疑問が?何時もリフレッシュしているのに、おかしいですね。。。

 大村競艇場は幸哉さんにとっては、準地元です。。友人も多いですし。好きな競艇場です。。。良いレースしてくれますよ。。。

 最後の成績を記入します。

競艇は勝率で順位を付けて次の期間の所属を決めます。

平成23年7月1日~12月31日まで適用される「選手級別決定」《審査対象期間:平成22年11月1日~平成23年4月30日》です。。

  

 

順位  登番                                                 勝率 2連対 3連対 出走数 事故率 事故点

 5  3779  原田幸哉   愛知 -825- A1 B1 A1 A1     8.34    70    85    116    0.00     0        

 

 

 

 

 

 

 

 

 夕暮れ迫る、写真が送られて来ました。。。

 結果は書いて有りません。。ので、、、彼にとっては、1着をとるより難しいみたいです。。。