岩瀬裕亮君の2回目のゴルフのスコアは、154です。。。92名のコンペで91位(ブービー賞)でした。。。賞品はビールでした。。。の写真です。

色々有りの1日でした。。失敗したかと思うと、何でかわかんないけど、ナイスショットしたり、、それがゴルフです。。。

コース場での話ですが、幸哉さんが、戸田チンが教えると段々下手になっていくと。。。。の証明写真です。。。

教えている人が3人(幸哉さん、自分、戸田チン)の中でどべでした。。。

岩瀬君に言った事は、”君が戦い、輝く場所はここじゃないよ。。水面で頑張ってね。。”と。。

また次回も彼を呼びます。。。

彼は良い青年ですよ。。。ニコニコして、、でも、レース場では負けませんよ。。GWは蒲郡競艇場に出ます。。ナイターに戻りました。。

皆さん応援をお願いします。。。