競艇業界は、4/1~レースが再開されました。選手達は今回の休みで色々考えたと思います。選手全員は、勇気と希望を与えるレースを必ずしてくれます。

 日本人で良かったと思える日が必ず来ます。皆で頑張りましょう。。

 幸哉さんの近況を報告します。先日、居た場所は三重県に居ました。両親の実家だと思います。。。小学校を訪問して来ました。大井小学校です。親戚の方が校長先生をされています。

                                                                                                                              

左の方が校長先生です。学校の中を見て歩いたと思います。

 大井小学校の生徒に言いたい。”春休み中に格好有名な競艇選手が来ましたよ。。”と。。

 

2枚目の写真は、教頭先生と先生方です。。。

 三重県の皆さん、津競艇場に幸哉さんが来た折には、見に来てください。良いレースを魅せますよ。

 

 明日からは、蒲郡競艇場に登場します。。。

 ”魅せるスピードレーサー=原田幸哉が水面に舞います。”皆で応援して、年末は住之江に行きましょう。。