後のはじめての更新です。。申し訳有りません。。彼からの返信が無いので、、、遅れまして、、、

 

 昨日の写真です。。南方で釣りをしていました。。。

 芦屋G1戦を振り返って、、、優勝戦に乗れませんでした。準優勝戦が2号艇でしたので、→ 3着でした。。。予選でのレースに問題有りです。2日目の5着になったレースです。1号艇が若い子でした。。まくりに行き抵抗されて5着に、、、見ての感想は、”昔のレースだな、、、”と。。最近のレースは、あの場面なら差して2着ですよ。。1号艇が松井さんや、魚チャンなら差していました。。

 本人にも聞きました。”捲くったほうが、格好いいから。”と言っていました。まあ、時には有りますよ。。意地がでるレースも。。。。

 で、迎えた最終日。せっかくの機会だからタイムアタックをしました。。本人も、”出来る時にやろうと。。”と言っていました。。。

 最終日の11Rは、自身の芦屋コースレコードの1:43:3に迫る、1:43:7 でした。。レースリプレイを見て下さい。ぶっちぎりで走っていますよ。。。で、、ひまひまさんに書いて有りました。96年以降の1:44:00以内で走った回数が。幸哉さんは20回で、ぶっちぎりの1位です。ちなみに2位は9回の秋山君です。。。

 以前に聞いた事が有ります。。楽しそうに乗っていますが、”やっぱ怖いですよ。”と言っていました。。。

 で、この休みの期間でやった事が釣りです。。アオリイカを。久しぶりでした。。今日、前検の前に聞きました。釣果は???”だめでした。レースで頑張ります。”と有りました。。。

 明日からの大村に登場です。。。

 

最後に芦屋の最終日に本場に居たファンからのメールです。。。

”昨日の幸哉くん格好良すぎです о(ж>▽<)y ☆
8R-2号艇で2コースからの捲くり一気でした
しかもタイムが1’44’3
このタイムを見た時まわりから「お~」の声

次の11R ここでも見せてくれました
4号艇が行くかに見せて一気に逃げ切り
それはそれは早かった
絶対タイムアタックしてるって分かったけど
あんなに早いなんてびっくりでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
夜パソコンで再度見たけど
こんな物じゃないですよ

体感出来て良かったです

次は大村の一般戦ですね
26日からまたチェックです(*^▽^*)  ”