自宅にて「 久しぶりの休日を昨日は自宅で過ごしました。。。の写真です。今日からは、関東に行きます。。。 

 今回は、久しぶりに会う選手が居ます。。智也さん(山崎)です。。結婚後に始めて会います。。幸哉さんは言っていました。。”智也さんは自分に会いたく無いと思いますよ。かなえの事で何か言われると思っていますよ。”と。何も言いませんよ。幸せになって下さいだけです。。。

 以前に聞きました。幸哉さんに。”かなえチャンって男でしょ。”と。そしたら、何で知っているかは知りませんが、”彼氏と居る時は、可愛いいらしいよ。”と言っていました。何で?知っているんだろーーー、2人は噂は有りましたけど、全然何も有りませんでしたよ。。。

 もう1人は、魚チャン(魚谷智之さん)です。。76期の同期です。。去年は幸哉さん同様に罰則にてG1戦に出れませんでした。。(マー君(瓜生正義さん)もです。)今節から魚チャンはG1戦に復帰しました。。。

 関東でファンにアピールして来て下さい。。聞いた所に寄りますと、今節が終わったら沖縄に行きます。毎年恒例の中日ドラゴンズの応援に。またその時は写真を掲載します。。。

 笹川賞の投票が始まりました。皆で競艇を盛り上げて行きましょう。。本当に競艇は凄いです。。。笹川賞は下記まで。。 

 

http://www.kyotei.or.jp/infomation/topics/201101/sasakawa11.html