幸哉さんは、写真を撮られるのには慣れていますが、自分から写真を撮る習慣が無い為困っている状況です。。(HPの更新が出来ないから。。。)

スキーをしました。。

 まず、競艇の事を振り返ります。。尼崎に続き、若松でも優勝しました。。デビューしてから50回目の優勝でした。。一般戦ですから。。

 若松では始めて優勝しました。”お待たせしました。”のウィニングランでした。。。今回は予選3位通過でした。で、2位通過の人も準優勝戦が1着でしたので本来なら2号艇???多分、準優勝戦の前半のレースの順位が加味されたと思います。。で、1号艇でした。。この違いは大きいです。。

 若松での写真も無く、やっと送られて来ました。。(ボードです。)

 昨日の写真です。。スキーをしていました。。岐阜県の鷲ヶ岳スキーです。。メンバーは、幸哉さんと、後輩の渡邉俊介君、岩瀬裕亮君です。。。真中が岩瀬君です。。最近、時々にスキーをします。。腕前はわかんないです。。以前はバイクにも乗っていましたよ。。(今は乗りませんが。。)危ないと思いますが、好きですね、スピードの出る乗り物が。。。

 さあ、次節は関東に行きます。。久しぶりに会う人が。智也さん(山崎)と魚チャン(魚谷智之さん)です。。智也さんには、結婚のお祝いを言いますよ。。魚チャンは、G1の罰則があけました。。。

 有る裏話を。。実は以前に多分、鳴門競艇場(←申し訳ありません。大村競艇場でした。ファンの方から指摘を受けました。。。)のドリーム戦での話です。。メンバーが凄かった。。智也さん、幸哉さん、魚チャン、マー君(瓜生正義さん)、横西かなえさん、英治君(白井)でした。。勝利したのが横西さんでした。。ピットに帰ってから横西さんが思いっきりガッポーズしました。。その姿に、魚チャンは切れていたそうです。。横西さんにして見れば、”どうだ、、5人の男達よ。。”見たいな感じですか。。今では、その中に旦那さんがいますが。。。

 連絡事項ですが。1/29~笹川賞の投票が始まりました。。皆さん投票をお願いします。。。皆で競艇を盛り上げて、メジャーにしましょう。。。

 投票は下記を、、、、、、、、、、、、、、、

http://www.kyotei.or.jp/infomation/topics/201101/sasakawa11.html