います。成績はボチボチです。。普通です。幸哉さんに聞いた話を。。。宿舎での話です。SG、G1戦になると皆が何処に居る?で、サウナらしいです。。1流選手は、余り食事をとらないで、減量に励んでいます。宿舎では。。

 選手体重を見ればある程度のやる気はわかります。。。今回は52.2kg→51.4になっていました。。以前に幸哉さんが丸亀に居た時に、自分とツアープロの高山準平君はお酒を飲みながら、同じ事を考えていました。。幸哉さんの体重が重いことを。。。やはり、成績が、、、、、

1枚の写真を掲載します。2009年3月に行われました。SGチャレンジカップ優勝お祝いコンペの様子です。。幸哉さんが挨拶しています。。確か、言っていた事は、”この場所には競艇選手が沢山居ます。笹川賞の投票をお願いします。”だったと思います。。。

 居た選手は、幸哉さん、柳沢 一さん、伊藤誠二さん、平野和明さん、宇野弥生さんでした。。笹川賞の選考基準はA1で有ることです。。この中で権利が有るのは、幸哉さん、伊藤誠二さん、柳沢 一さんです。皆さん、3人に投票お願いします。。。