貰いました。。。下記です。。。

新年明けましておめでとうございます!
一年ってあっという間ですね!  さて、罰則という形で2010年は記念戦線を全く走れませんでしたが、私自身にとっては良い分岐点になったと思います。昨年はG1 SGを今までの競艇人生には無い、ファン目線で観れたおかげで、自分の今までやこれからの在り方というのを強く感じとれましたし、なにより心のモチベーションを上手くコントロールするきっかけになったと思います。 2010年は思い通りの結果は残せませんでしたが、テーマを持ってやった内容には自分の成長をちゃんと感じています。2011年はそれを記念戦線で発揮出来る様に、そして、一走一走ファンの皆さんをワクワクさせれるレースを心がけながら、がむしゃらに賞金王を目指して行きます。  まず、尼崎のG1は笹川賞にかかわる重要なレースですし、自分自身も楽しみにしてた復帰戦です!  アイツ落ちたな!と思われないよう、ファンの皆さんの心に伝わるレースをしてきます!

 このメッセージは、haradayukiya.netを見てくれている皆様にあてたものです。。。どこのサイトにも載っていません。

 皆さん、、また皆でドキドキしましょう。。そして、年末の大一番に期待しましょう。。。

 最近の彼の行動を紹介します。。。中日ドラゴンズの親友の選手と、1/6に東建多度CCにゴルフに行きました。。100です。。

で、1/8は、東京の新宿に居ました。。自衛隊時代の同期会がありました。。の写真です。。。