明暗が分かれました。。昨日のトライアル初戦、幸哉さんと特に仲の良い3人(瓜生君、浩二君、孝平君(菊池))は、、、、マーくん(瓜生)、と孝平君は好発進しました。。浩二君、頑張って下さい。。。。

 12/18(土)に忘年会をしました。。。競艇選手は2人。岩瀬君、ゴルフ関係は2人居ました。高山準平君、浦口 誠君(TOSHIN所属)。この時に浩二君から準平君にメールが来ていました。。。。(すみません。準平君に確認したら、来ていないそうです。。。何時も、浩二さんからは、返信が無いそうです。)

 皆でワイワイやりながら、、有る問題に、、、”なぜ、幸哉君はアオリイカを沢山釣れる?”に。。。彼は言いました。。。”自分はイカの気持ちになれるから、”だって。。。また、浦口君(TOSHIN所属)には、2人して色々とアドバイスしていました。。準平君と。来年のゴルフのプロテストについて、(まだ合格していない為)。結論は、、もっと高い位置に目標を持てば、プロテストは簡単に通過する。と。

 で、自分の昔話をしていました。。中学1年の時に競艇選手になろうと決めた。その為には今は何をするべきかを何時も考えていた。だから、試験も落ちるとか考えなかった。1回で合格しました。。。

  カレンダーにサインをしてもらいました。。応募して下さい。。。応募サイトをすぐ作ります。。。