幸哉さん、自宅で、、、

  今日は、ゴルフでした。幸哉さんは。。雨の中でした。。でも、、、自慢が、、70名のコンペでした。ニアピンを2個取りました。(偶然??と思いますが。)  その時の写真は無く、自宅での写真を掲載しました。。。。スコアは、48 43 91 です。

  突然でした。。昨日に決まりました。岩瀬君のゴルフのデビューが。。で、昨日にクラブを購入しました。。準平さんと、幸哉さんと買いに行きました。。そして、今日にデビューしました。。何も、解んないでのプレーでした。。。で、スコアは、、87 72 159   でした。。良いか悪いかは解んない。。って言うか、、違いません??少しは練習をさせたら。。と思いますが。。。。

 まあ、今後に頑張って下さい。。ゴルフは。。。でもね、、一番大事なのは、、競艇で、早くA1になって、幸哉さんとレースをして、先着する事ですよ。。。

 若き、2人です。。。

 昨日の夜の写真です。。左が、ゴルファーの高山準平君です。右が、岩瀬裕亮君です。。何を話している???この日は、準平君は原田家に宿泊です。。

 

 あと、業務連絡を。。お歳暮をありがとう御座いました。。幸哉さんにですが。。。

 頂き物です。。

   お歳暮です。。。

 あと、聞きました。智也さんとかなえチャンの事を。。。”おめでとう”だけです。。”ビックリしました。。”でした。。昨日までは。。。

 今日、聞きました。。質問は、、”何で、智也さんは、かなえチャンなの?かなえちゃんは男でしょ。”答えは、、無く、、半笑いでした。。。

 次回にG1で智也さんに会ったら理由を聞いて。と頼んだら、、”多分、智也さんは自分に会いたくないと思いますよ。。何かを言われると思い。”だって。。。

 まあ、幸せになって下さい。。後日に当選者を発表します。。。。