現在進行形の話です。。幸哉さんは、今はナゴヤドームで日本シリーズを観戦しています。。その場所からの写真です。。この席は、いばチャンに頼んで入手しました。。近くには、いばチャンの嫁の明子さんもいます。。。

 2人は本当に仲が良いです。。まさか今年にいばチャンが試合を欠場する事は想定外でした。。幸哉さんは、Fにより表舞台には出れませんでした。。

 何か、2人は似ています。。もちろん血液型のB型は同じですが。。

 なんとかいばチャンは間に合いましたが、、来年を見てて下さい。。3人して表舞台を歩きますから、、何で?3人、、、

 もう1人は、高山準平君です。。プロゴルファーです。。B型です。。今年は、幸哉さんの代わりに表舞台で活躍する予定でした。。しかし、思うような成績を残せませんでした。。。来年は必ず大きくなります。。ですから3人と書きました。。。

 3人して、活躍して欲しい。。そして、来年の年末には3人して、競艇場でトークショーをやります。。必ず。。。

 貴重な写真を1枚。左は幸哉さんですが、実は、真ん中は、いばチャンのお母さんです。右は、いばチャンの嫁の明子さんです。。。明子さんは、何時も球場で応援しています。。。