南の方で釣りをしています。。今日、釣りの写真が送られて来ました。

 

 昨日、久しぶりに℡しました。。今回のFを聞きました。仕方ないですね、ある意味今まで無いのが不思議ですね。。本人は、”5回優勝が最低条件ですから、やばい”と言っていました。。でも、まだ望みは有りますから。次節の芦屋でG2出場の権利を獲って、優勝すれば良いことです。。

 あと、来年のA1は大丈夫ですから。。早く、幸哉君のG1、SGでのレースをみたい。彼は大きなレースになればなるほど、力を発揮しますから。。去年末のトライアルでのFを経験して彼は大きく成りました。今後、大きなレースの大事な場面では絶対にレバーをおとさないから(減速する事)。

 早く、帰ってきてよ。。皆でゴルフしますから。。。芦屋は頼みますよ。。。