事故(F)が発生してしまいました。。それも1日目の最初のレースです。本人が最も凹んでいると思います。今回の事故で、3回の優勝のチャンスを逃しました。今回と、1ヶ月の斡旋停止による2節分です。

 実は今回は、後輩2人(後藤陽介、渡邉俊介)と一緒の斡旋でした。本人は、”後輩が居るので気が引き締まります。”と前検の朝に後藤君の車の中からメールが来たのに、、、

 最低あと2回は優勝しないと、来年最初のSG総理大臣杯に出れないから、本人は解っていますが、最近チョットの焦りが見えますが、、、

 左の写真は幸哉さんの先輩とのツーショットです。。話の内容は、競艇に対する考え方とかです。。2010.08.18 碧南の訓練所です。。。この時は、幸哉さんは、指が痛いと言っていました。。。

 最近の話題は、① 横西さんも鳴門の優勝戦でFを切りました。76期は、いつも連鎖でFを切る傾向に有ります。前回も、原田さん→横西さん→マー君(瓜生)→魚チャン(魚谷)と、ですから最近は、大きなレースで彼らを見ないし、若手が優勝しています。

 ② 左の写真は幸哉さんのヘルメットですが、最近は同じデザインで仲間が走っています。(柳沢 一、後藤陽介、横家翔一、平見真彦、渡邊俊介、)岩瀬裕亮君はまだ早いそうです。。。