明日から住之江です。。色々有った競艇場です。①笹川賞で松井さんと。②去年の年末にも。

① SG優勝戦(笹川賞)で1周2マークで松井さんと当った事です。真実(?)を、あれは、わざと当ったのでは有りません。もしかしたらと思い、インに切り込んだら、、、です。レース後、松井さんに謝りに行きました。で、松井さんは、怒っていませんでした。ただ、むっとしていました。

 それまではあまり松井さんと話はしませんでした。その時以来、今は仲良くしています。。ゴルフもよく一緒に行きます。ゴルフは松井さんは上手い。

 幸哉君は、色々言われますが、彼は卑怯な事をしてまで勝とうとはしません。ただ、ファンの皆に良いレースを魅せたい、競艇をメジャーにしたいから諦めないで勝負にいきます。まだまだこれから良いレースを魅せますよ。。。

② 次回書きます。。。