今日、夕方、空路、愛知入りです。

琵琶湖では、思うような結果が残せませんでした。ただ、後輩の岩瀬裕亮選手の成長は、見ました。。。久しぶりに沖縄に帰り、ゆっくりしていました。。。11/10~の、蒲郡のG1戦に出場します。はじめチャン(柳沢選手)、岩瀬君も、出ます。本場で応援をお願いします。。。

image2image1

SG ボートレースダービーは、

終わりました。予選で、あと1点が遠く、19位で予選敗退でした。皆、頑張っているから仕方ないです。翌日は、選手会のゴルフコンペでした。浜松シーサイドで、50 45 95でした。結果は、全体の3位でした。ニアピンも2箇所でとりました。。。

どーも、まだ東海付近を散策していそうです。。次走は、琵琶湖の周年です。応援をお願いします。。。image1z image2 1

さあ、年末の、、、

大一番(住之江グランプリ ゴールドヘルメット争奪 1億円レース)を目指して、突っ走りますよ。。そろそろ、F休みも終わり、桐生に荷物を送り、、、、皆さんの応援が力になります。。。。4 (2) 5 (2) 6 3

全国の競艇ファンに、

良いレースを魅せて下さい。幸哉グループの皆さん。。。。石垣島合宿は、終了しました。皆は、各レース場に向かいました。。。メンバーを紹介します。洋上の写真の左から、岩瀬裕亮選手、加藤裕太選手、平見真彦選手、渡辺俊介選手、幸哉さん、水野望美選手、柳沢 一選手、横家翔一選手、木幡純也選手です。。。。

3 (2)

南の島で、、、

合宿中です。原田グループは。よく集まったな。が、感想です。グループには、記念レーサーが3人います。(幸哉さん、はじめチャン(柳沢選手)、岩瀬選手。)各地で記念してますが、、、、、、4 3 52

応援、ありがとうございました。

蒲郡のSGが終わり、幸哉さんは、1ヶ月間のF休みに入りました。今節は、モーターが、出ていなかったと言っていました。翌日は、ゴルフコンペをしていました。後輩の岩瀬裕亮選手も一緒です。。。雨に降られましたが、楽しい1日でした。1 2 3 IMG_0157 話を2つ。① 蒲郡での選手宣誓での話です。はじめチャン(柳沢選手)が宣誓している時に、後ろでニヤケテいたらダメと言ったら、理由がありました。本当は、登録番号の1番若い、平本選手がするはずでした。皆もそう思っていました。ですから前日も、平本選手は練習をしていました。はじめチャンも大変だね、と言っていました。そして、舞台に上がって、直前に、はじめチャンが、宣誓する事が、本人に伝えられました。はあ、です。施行者が、蒲郡の推薦のはじめチャンに変更したのを、本人に伝える事を忘れていました。だから、ニヤニヤしていました。

② 幸哉さんが、年末の住之江に向けての思いを語っていました。” 6位以内で、出る。”と。

少し休んでから、また、ファンの皆さんに良いレースを魅せてくれます。。。。