蒲郡のSGが終わり、幸哉さんは、1ヶ月間のF休みに入りました。今節は、モーターが、出ていなかったと言っていました。翌日は、ゴルフコンペをしていました。後輩の岩瀬裕亮選手も一緒です。。。雨に降られましたが、楽しい1日でした。1 2 3 IMG_0157 話を2つ。① 蒲郡での選手宣誓での話です。はじめチャン(柳沢選手)が宣誓している時に、後ろでニヤケテいたらダメと言ったら、理由がありました。本当は、登録番号の1番若い、平本選手がするはずでした。皆もそう思っていました。ですから前日も、平本選手は練習をしていました。はじめチャンも大変だね、と言っていました。そして、舞台に上がって、直前に、はじめチャンが、宣誓する事が、本人に伝えられました。はあ、です。施行者が、蒲郡の推薦のはじめチャンに変更したのを、本人に伝える事を忘れていました。だから、ニヤニヤしていました。

② 幸哉さんが、年末の住之江に向けての思いを語っていました。” 6位以内で、出る。”と。

少し休んでから、また、ファンの皆さんに良いレースを魅せてくれます。。。。