だっと思います。。。。送られて来たメールに、ダイキンオーキッド、練習と書いて有りました。ふと考えて、競艇にそんな冠の大会有った?

 練習は、知り合いの女子プロゴルファーの笠 りつ子さん達が、来週から始まる、女子プロ開幕戦のダイキンオーキッドの練習ラウンドを戦いの地、琉球カントリーで一緒でした。。。

IMG_4820

 他のメンバーは、木戸 愛、下村じゅんみ選手です。。。いつもなら、超前向きで、相手が誰でも絶対に負けない気で人生を送っている幸哉さんですが、さすがに今日は、44 49 で、最下位だと推測されます。。。。。

 こんな事を言うのも何ですが、琉球カントリーは、頻繁に通うホームコースみたいなところです。知り合いには、りつ子選手や、男子ならツアープロの高山準平選手もいます。。。

なのにこのスコア????言っては、何ですが、”幸哉さん、チョット、ゴルフで生計を立てるのは、無理ですね。。。”

 休みが明けたら、ゴルフでは、最下位を走っていましたが、レースでは、誰1人、前を走らせないで下さいね。。。。