来ました。場所は、沖縄の、ジ・アッタテラスゴルフリゾートです。。。メンバーは、幸哉さんと、中日ドラゴンズの投手陣です。岩瀬さん、川上ケンシンさん、山井さんです。。。

IMG_6179

 中日は、沖縄でキャンプ中ですが、今日は休みです。。。幸哉さんは、斡旋の間です。。。B2の為、斡旋の間隔が長い。。。。

 スコアが書いて有りませんでした。今、HP更新中にメールが着ました。100です。。。。

 思わず、笑いが、、、失礼しました。。。。。

 幸哉さんは、個人的に選手と仲が良いです。チームに関係なく。。。。

 親友の井端さんが、巨人の後半のキャンプで沖縄に来ますから、会いますよ。。。。。

 次節は、びわこに登場します。。。応援をお願いします。。。。

IMG_0911

 追加の連絡が有りました。このスコアで、2番目に良いそうです。。かなりの強風でナイスショットがOB連発だったり、、、、、

 確か、岩瀬さんと、ケンシンさんは、ゴルフ好きで、上手だったような記憶が、、、、