日々、より強くなっていますよ。。。後輩達の今は、、、

IMG_2763  原田グループのA1レーサーが沖縄を訪問中です。。。はじめチャン(柳沢選手)は、今期もA1です。。1般戦は、ドリーム戦に載ります。。。2回目の記念優勝を早くして下さい。。。。

 陽チャン(後藤陽介選手)は、今期はA2ですが、直ぐにA1に戻りますよ。

 俊チャン(渡邉俊介選手)は、初のA2です。。前期の最後までA1入りのチャンスが有りました。幸哉さんいわく、”結婚してから、意識が変わりましたよ。”と。。。

 ラミ君(平見真彦選手)、翔チャン(横家翔一選手)、のんチャン(水野望美選手)も頑張っています。。。。

 あっ、忘れていました。平成25年度の最優秀新人の岩瀬選手も居ました。。。平成26年の全国スター候補生に選ばれました。。。

 以前、幸哉さんが言っていました。”岩瀬と同じレースになって、岩瀬が1号艇に入ったら、前付けに行く。そして勝ってやる。”と、、、選手の皆さん、子供に夢を与える選手になって下さいね。。。。

IMG_8169