送られて来ます、写真より、更新が遅れています。。。ですから、残念ですが、公開出来ない写真も沢山あります。。。。沖縄に帰る前に、十分に釣りを楽しみました。。。。。

IMG_4658 こんな大物も、、、長期の滞在では、本当に皆さんにお世話になり、”ありがとうございます。。。”と、言っていました。。。。また、機会が有れば、伺いたいとも。。。。

IMG_8449 きれいな景色で、美味しい物も沢山頂き、充実した日々を過ごして、、、沖縄へと、、、、、、、

 沖縄は、少しだけ居ました。。。そして今度は、大阪です。。。昨日の夜の様子です。。。。

IMG_5061 競艇界の王者 松井 繁さんです。。。自宅です。。。この写真を持ちまして、幸哉さんと、松井さんの関係についての議論は終わりに、、、、、

 大分前の笹川賞の優勝戦で、幸哉さんと、松井さんの関係が話題に上りました。。。レースする前までは、そんなに話もしませんでした。。。。ですが、レース以降は、良い関係に成りました。。。。皆で、ボート界を盛り上げようとも。。。。。。松井さんも沖縄の原田家を訪問されましたが、写真を撮り忘れていました。。。。。もちろん、宿泊させて頂きまして、、、今日は、自宅のプールをお借りして、、、、

IMG_8566 さすがに松井さんの自宅は凄い、、、、、

 次のイベントは、沖縄をツアープロゴルファーが訪問します。。。幸哉さんが、ゴルフを教えるそうです、、、どうなること????