詳細は、後ほど。。。で、久しぶりの更新になります。。。幸哉さんは、そろそろ自分達の為に、南の島でアオリイカを釣っている???と、思っていたら、沖縄にいました。。。

 先日、メールしたら、”井端さんと、飯です。”と書いて有りました。。。え?なんで????わかりました。。中日の試合が沖縄で開催されました。。。

IMG_6943 沖縄開催は珍しいですよ。。。。

 本の発売の件は、井端さんの本です。。。。”土壇場力”です。。。。。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4812495962/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

 WBCで、劣勢の中、日本を救ったのは井端さんです。。。あの時の事が書かれています。。。。今シーズンは、少し調子が悪いです。。。でも、必ず輝いてくれますよ。。。だって、井端さんは、日本の宝ですから。。。。。ファンのみなさんに本をプレゼントできるように努力します。。。。

 食事の様子です。。。。

IMG_8459 さあ、今度はアオリイカ釣って送ってくださいね。。。。。