流れを引き寄せた気がします。”と、メールに書いてありました。。。尼崎終了後です。。。競艇は、場所が変わって、直ぐに結果がでる競技と違います。。流れが大切です。。。直ぐに後輩を連れて、沖縄に帰りました。。。。。次節、三国までのんびり過ごしています。。。こんな感じで。。。。

IMG_1989 沖縄は完全に夏ですね。。今年も沢山の選手が原田家を訪問します。。。。後輩と沖縄をバイクで回っていました。。。。

IMG_9303  三国は以前、G1戦の優勝戦に乗り、常滑のSG優勝に繋がったような記憶が有ります。(間違えていたら、ごめんなさい。)

IMG_1885”魅せるレーサー” の原田幸哉さんが、三国で良いレース魅せてくれますよ。。。みなさん、応援をお願いします。。。