いました。蒲郡のG2戦では、なんかリズムが悪かったです。。次節の、大村のG1戦で、今年、初優勝を目指します。。。っ言うか、優勝します。。。その前に沖縄に帰らないでしていた事は、ゴルフでした。。。

蒲郡の最終日の夜の様子だと思います。。。

IMG_1178 誰?この女子は、、、唯一の女子のオートレーサーの、佐藤麻耶選手です。危険な職業ですが、頑張って良い成績を収めて下さい。。。美味しい物が食べたくなったら、幸哉さんに℡して下さい。沖縄から駆けつけますから。。。。翌日は、ゴルフでした。。。

愛知支部27名でした。。優勝は、最近、乗れている、平本真之選手です。

IMG_3185 今後の競艇愛知は、幸哉さん、浩二さんの2トップと、次世代の平本選手、はじめチャン(柳沢)で背負って行きます。。。

 で、幸哉さんのゴルフのスコアは、41 45 86でした。絶好調でした。。。。その様子です。。。

IMG_4153 この4人+浩二さん+弥生チャン(宇野)で、SGの優勝戦を走る可能性は結構有ります。。。

 幸哉さんは、そろそろ沖縄に帰ります。。。あっ、言い忘れが、同じ日に幸哉さんの先輩が違うゴルフ場でゴルフでした。。。スコアが111でした。そしたら、メールで、先輩に、”辞めたらどうですか。”と、間違ってはいない。。。