来年の総理大臣杯の権利をとりますよ。総理杯~色々忙しい日々を過ごしていました。昨日は、グループの後輩の平見真彦選手の結婚式に出席していました。その様子です。。。

IMG_2499 平見君には、結婚を機にもっと頑張って下さい。まず、A2を目標に努力をお願いします。。。できるなら、左右の2人を飛び越えても良いですよ。

 この式の後の流れはわかりません。。。写真で推測すると、2次会です??

IMG_9391 最近、この3人はよく見ます。。。世界の浩二さん、弥生チャンです。。弥生チャンには、女子決定戦の王者なんかじゃなく、、、SGで優勝して下さい。。。横西さんが引退した今、後継者はあなたです。。。左右の選手を負かして下さい。でも、まあまあ2人は凄いですけど。。。特に左の人は、競艇界ナンバーワンですけど、、、、、

 この後、していた事は、友人と食事をしていました。久しぶりです。。。

IMG_7127 日本の宝の井端さんと一緒でした。WBCは、あと少しの所でした。。。でも、井端さんには、4年後のWBCで、また大活躍してもらいましょう。。。。

 蒲郡のG2戦に登場します。。。みなさん、現場で応援をお願いします。。。良いレース魅せますよ。。。。