井端さんは。WBC初戦の活躍でも、わかります。。。幸哉さんの今回のレースは。”久しぶりに上手くいかず、、、、スタート行けたのが救いでした。。。。”のコメントでした。。時々有ります。。。こんな事も。。。。

 次に切り替えて行きましょう。。。。昨日は、、、下関→博多に移動して行った先が、、、美容院でした。。。こんなふうに成りました。。。。

IMG_7332 この後は、WBCの観戦、井端さん応援に行きました。。。後輩の岩瀬君も一緒です。。。次節は、直ぐ常滑に斡旋が有ります。。。もしかしたら、沖縄に帰らないかもしれません。。。。

 競艇場のモーターの整備でも見せない、真剣な幸哉さんの写真です。。。。

20130303_190413 今まで、こんな眼差しを見た事はありません。。。岩瀬君との写真が送られて来ましたので、誰か他の人も居ると思いました。。。。一緒に居たのは、、、

IMG_5240 井端さんの奥さんの明子さんと、息子の巧君でした。。。井端さんTVのインタビューで言っていました。”巧君が野球をわかるまで、現役で頑張る。。”と。まだまだ、当分、超一流でやれますよ。。。日本の宝ですから。。。