ので、さあ、再スタートしますよ。まず、唐津に登場します。少し不安が。からつは、朝早いレースが有るので、乗艇すると、、、眠いから、、

 2/9に中日沖縄キャンプを訪問しました。。。その時の写真です。。。

IMG_2194 超スーパースターの岩瀬さんです。。この日の夜は、岩瀬さん、マサさん、高橋投手で夕食会でした。写真は、撮り忘れたそうです。。。

 あと、こんな情報も。今年から井端さんのウェアの契約は、ミズノから、デサントに変更になりました。グローブの契約は、ミズノのままです。。。

 地区戦が終わり、G1戦が始まっていますが、斡旋は1般戦です。。。平和島、徳山と2度も優勝のチャンスを逃しています。。。さあ、今節はどんなレースを魅せてくれるか、楽しみですね。。。

 本場(唐津競艇場)の近くにお住まいのからは、足を運んでいただき、迫力有るレースを近くでみて下さい。。。凄いですよ。。。。。