と言って那覇空港で、別れました。今回の沖縄訪問で、違う幸哉さんを見て来ました。。。浩二さん(池田)も誘いましたが、日程が合わなく来られませんでした。沢山の話の中から紹介していきます・・・

2013-01-07 11.56.42

 

 

 

 

   昼に到着して、近所の”くるくま”での様子です。。。ここで皆で食事をして、午後のゴルフに向かいました。。。

 自分が写真を撮る時は、本人の了解をとらないで勝手に撮影しています。。。で、こんな話になりました。幸哉さんが、”勝手に写真を撮ることには、何も言いません。でも、頭にくる事がある。ピットです。ボートにエンジンを装着している時、カメラマンがこっちを向いて下さい。と言う。俺は仕事しているんだぞ。切れた事が有ります。”と。

 ”そうでしょ。準平が、試合でパターを打とうとしている時に、写真をお願いします。と同じことですよ。”と。結構、怒っていました。。。。

2013-01-09 18.50.58

 

 

 

 

  

 那覇空港での様子です。。。この後、空路で東京入りです。。。まだまだ話は沢山有ります。。。。また書きます。。。。

 幸哉さんの今年の願いを文字にしてもらいました。。。

2013-01-10 08.50.19

 

 

 

 

   今年は年末に住之江に行こうと言う話をしていました。。。