皆の為に、アオリイカを釣っていましたが、天候が悪く今回は、数時間しか出来ませんでした。。やっとの1はいです。。

IMG_6272 今回、南の島に行く頃に新聞に、中日ドラゴンズの井端選手が、高橋周平選手と熊本にトレーニングに行くとの記事が載っていました。。。何か、予感がしました。。。。

 IMG_7900 あれ、何処かのジムの様子です???何か、嫌な予感が。。。。まさか、違いますよね。。。。

IMG_7564 当りです。。。幸哉さんがジムでトレーニングしています。。。井端さん、応援に来ました。。。。今年の2人は。あと少しの所でした。。。井端さんは、個人的な成績は普通でした。。。本当にあと1歩の所で、日本シリーズ出場を逃しました。。。。

 他方の幸哉さんは、16位で、決定戦に出れませんでした。。。。最後の津のG2戦で2コースからの戦いに良いイメージができ、来年に大きな期待が持てる状態ですよ。。。。。

 このトレーニングには、高橋周平選手も居ます。。。彼の来年には皆が大きな期待をしています。。。。一昨年ですかね、幸哉さんが沖縄キャンプに応援に行きました。。。多分、井端さんが練習が休みの時に一緒にゴルフをすると思っていました。でも、違っていました。。。練習をしていました。。。その時の練習相手は、大島洋平選手です。。。。2人してズート練習をしていました。。。そして今年、大島選手は活躍しました。。。。。

 ある意味、井端さんとキツイ練習をする事が、1流選手への登竜門かもしれませんよ。。。。高橋選手、頑張って下さい。井端さんや、幸哉さんの様に、子供達に夢を与える選手になって下さい。。。。。。

IMG_5155 周平選手は、まだ幸哉さんの事はそんなに知らないかもしれません。。。。トレーニング中はよく喋る普通の人です。。。ですが、ボートに乗り、右手にハンドル、左手にレバー(アルセル)を持つと人が変わりますよ。。。。レーサー幸哉になります。。。本当に凄く格好良いですよ。。。。別人です。。。。今度、ボートに乗せてもらって下さい。。。。全然違いますよ。。普段とは。。。。

 幸哉さんは、今日で熊本を後にします。。。井端さん、周平選手、練習を頑張って下さい。来年は必ず、日本一になって下さい。。応援しています。。。。