津に登場します。。。少し長めの休養をしていました。ズート沖縄に居たそうです。。。沖縄は暑いそうです。。。その様子です。。。

こんなメールでした。”今日はめっちゃ暑い…

まだ半年の愛犬イタリアングレーハウンド、ホクとナルです(^-^)”  空路、三重入りしました。。。で、一緒なのが、、

 賞金王決定戦 トライアル1号艇の、井口選手です。場所はわかりません。。。。幸哉さんの癖を。。。。手帳に予定を記入するのですが、空きが有るのが嫌で、必ず、埋めますよ。。。例えば、飛行機で現地入りしたら、その日の夜は誰とお酒を飲む?探します。。。  で、聞いてみました。年末に忘年会をするから、来てよ。と。そしたら、”予定がびっしり入っています。”の答えでした。。。。

 

 三重では、いとこの人と一緒でした。多分、宿泊したと思います。。。

 以前、幸哉さんがナゴヤドームで始球式をする時に、三重の親戚を球場に招いていた記憶があります。。。

 今節が今年最後の斡旋です。。。。もう少しの所でした。12名に入るのは。。。。毎年、言います。”早目に出場を決めて下さい。”と。何時も、秋に、ばたばたしますから。。。この斡旋が終わると、翌日にはゴルフです。。。写真をもう1枚。。。。

 さあ、良いレースを魅せてくれますよ。。。応援をお願いします。。。