ファンの皆さんの応援のおかげで優勝する事が出来ました。。。

前回のG1優勝は、2011年1月の、尼崎競艇場の近松賞でした。数えて、1年10ヶ月が経っていました。。。現場に居ましたので、写真を多く紹介します。。。朝の、インタビュー時のものです。。。

 今回は、結構、運が良い事が多かったです。2日目のドリーム戦も本来なら出れませんでしたが、欠場者が出た為、繰り上がりで出れました。マー君(瓜生選手)は、大丈夫ですよ。。。ひどい事故でしたが、元気です。の情報が入っています。。。。準優勝戦でも、12Rで大量のFが有った為も有り、優勝戦1号艇に乗艇できました。。。

 常滑競艇場の4階の席からの風景です。。。

 直前の斡旋の宮島競艇では、散々の成績でしたが、場所が変わり、直ぐ優勝です。。。これが、幸哉さんが言う、”すぐリセット出来るのが、この仕事にいいとこです。”

 6R販売中あたりから、練習していました。。。

 で、迎えた優勝戦、以前のチャレンジカップの時と同じ状況が、4号艇の前付けでした。。。幸哉さんが、2コースに入ったら、後ろのファンから、”八百長だろー。”の声が。。そのファンの方に、”彼らは、そんな事はしません。。。”

 結果は、2コースから捲くり、優勝でした。ウイニングランをしましたが、今回は立ち上がりませんでした。

 表彰式の様子です。幸哉さんは、”37歳を迎えましたが、今まで以上に良いレースします。”と。。。

[slideshow id=16]

 まだまだ写真は沢山あります。。。今回は。連日、投稿します。楽しみにしてて下さい。

 本当に応援をしていただきありがとうございました。。。まだまだこれからですから、、、、