地元に帰って来ました。。。常滑のG1に出ています。。。今回、常滑に入る前に、メールで、”井端さんが、7回目のゴールデングローブを獲ったから、貴方も、ゴールデンヘルメット目指して、頑張って。”と打ったら、”マジっすか、頑張ります。”の答えで、常滑入りしました。。。。

 井端さんは、日本の宝です。。。

 本場からの写真が届きました。勝利者インタビューの様子です。。。

 初日は、1着、2着の好発進でした。。。初日の最初のレースが3号艇は、チャレンジcupの時と同じで、その時も他艇に転覆が有りました。。。

 今回の成績では、賞金王決定戦の出場は決まりません。全ては、児島のチャレンジcupの結果です。。。

 幸哉さんの裏話を。

家族の人の運転で何処かへ行く時の話です。運転する人が、何時も通る道をたまたま間違えました。。。そしたら、”何で、間違える?信じられない。考えられない。”とそんな些細な事でブツブツ言うらしいですよ。。。。

よく言うよ。。の話が。ゴルフでの話です。。。ゴルフは、ポン、ポン、ポンと真っ直ぐ打って終わりのスポーツです。ですが幸哉さんのゴルフは、右へ行ったり、左へ行ったり、ふらふらフラフラしています。。。大分、道は間違えていると思うのですが、、、、、

 さあ、まだ始まったばかりです。。。あと5日。応援をお願いします。。。