始まりましたが、残念な事に幸哉さんは居ません。地味に裏開催で児島を走っています。。。。久しぶりの投稿です。。。申し訳ありません。。。

 10月の初めの写真です。2人は自衛隊の同期です。。。2人共にパイロットです。。。戦闘機を操っています。。。幸哉さんも、もしかしたらその道へ行っていたかも。。。。でも、良かった。。。選手になってくれて。。。皆に、夢と希望を与えるレースをしてくれるから。。。。隊員の方、頑張って下さい。。。日本の為に。。。。

 児島へ行く前の幸哉さんです。。。暇でしたから、こんな風景の海岸線をバイクで走っていました。。。。

 芦屋の事を聞いてみました。。。優勝?と思ったと聞いてみたら。。。”初日の2レースは展開が良かったですね。。。自分でも、、、、、。1コースから捲くられたのが痛かったですね。。。”と。。1レースでした。。だから、”リズムが狂う。”と言っていました。。

 幸哉さんの特徴は、暇さえ有れば、寝ています。。。ですから、レース場でも寝ています。。。ですから、早いレースは苦手?????

自宅でのくつろぎの写真です。。。。

 

 

 

 

 

 

 12月に成ったら、こっちに来てゴルフしよう。。。と言ったら。寒いから沖縄に来て下さい。の答えでした。。。沖縄に転居の理由の1つ。寒さが嫌い。。。。

 児島競艇場は、チャレンジカップの開催地です。。。その試走を兼ねて頑張ってくれます。。。。表開催でなく、裏開催の児島でのレースを見てください。。。。。