帰郷でした。。。実は、幸哉さんは鳴門の最後のレースで転覆しましたが、結構な怪我をしました。。。浩二さんが優勝しましたから本来なら祝杯をあげる所ですが、それどころではありませんでした。。。直ぐに沖縄に帰り、翌日に治療を受けていました。。。

 丸亀はでます。。と言っていました。。。。

 昨日は、愛知の先輩の新美恵一選手とカンパチ釣りに向かいました。。。

 新美さんです。。。沖縄は台風が接近中です。。。。。。。

 元気そうに見えますが、そうでも無いですよ。。。。本人は転覆について、、”情けない、練習し直します、、、集中力も磨きます。。。。”と。。。。。

 釣果の連絡は有りません。。。。SG,G1の優勝も釣り上げていませんから、多分釣れていませんよ。。。。。。

 

 先程連絡が有りました。。。台風が接近中の為、空港に向かっています。。。キャンセル待ちで飛び立ちます。。。