メールに書いて有りました。完璧なターンをしましたが、、、風のせいでは無く、色々なことで、、優勝出来ませんでした。。。

大村は好きな競艇場でしたので、優勝したかった、、とも。。。気持ちを切り替えて蒲郡に望ます。

 今回の休みは色々有りました。。後輩達との集まり。ゴルフです。。。

 モーニング中の写真です。。。今回は2日前に愛知に来ていました。。。突然1日早く来る事が決まりました。それもメールから始まりました。。。最初の予定は、前検の前日に愛知入りして、後輩達と会食して、翌日にゴルフして→蒲郡入りでした。。。。。今回は高山君が迎えに行く事になっていました。。。。。

 沖縄には台風が接近していました。。。ですから心配して準平君がメールしました。。。台風が来ていますが大丈夫です???と。。。幸哉さんは全然気にしていませんでした。。。ビックリでした。。。翌日は飛行機が飛ばないかもしれない状況でした。。。ですから、すぐその日のうちに愛知入りしました。。。2日間、高山家に宿泊しました。。。。

 会食の様子です。。。名古屋で行ないました。。。翌日は朝1番でゴルフです。。。。場所は岡崎のザ・トラディションです。。。池田浩二さんも前日まで鳴門にいましたが、一緒です。。。

 右が浩二さんの弟子の西村豪洋君です。。。スコアは、幸哉さん、99 浩二さん 97

たけ君 115でした。。。この後、蒲郡入りしました。。。今回は、岩瀬裕亮君と同じ斡旋です。。。頑張りますよ。。。。。