ありがとうございました。。。すばらしい頂物をしました。。。。。

 ”宿舎ではきます。。。”と。。。昨日は自衛隊の同期の訪問を受けていました。。。幸哉さんは、以前に言っていました。。。”自衛隊時代の訓練は辛かった。”と。だから、競艇学校の訓練の1年間は、辛くなかった。。。と。。。

 16歳の頃の幸哉さんは、、、多分こうだったと思います。。どんなに辛い訓練でも我慢して、歯を食いしばって頑張っていたと思います。。。頭の中には、早くここ(自衛隊)を出て、競艇選手になるんだと。。。。そして皆に良いレースを魅せるんだと。。。だから、競艇の試験が不合格になるなんて考えていなかった。。。早く強くならなきゃ。。と。

 今は、自衛隊時代の同期の人とは違う道を歩んでいます。。。最近の日本は災害が多数発生しています。。。自衛隊の方の力は本当に頼りになります。。。大変なお仕事ですけど頑張って下さい。。。

 今回は少し長めの休みでしたので、、、韓国の競艇を視察してきました。。。。

 7/17~尼崎競艇場でSGオーシャンカップが始まります。。。多分、今日の夕方に飛行機で本州に飛んで来ます。。。。何時も前検の日の前日に現地入りします。。。天候等で飛行機の欠航が出る可能性が有る為です。。。。さあ、今節はどんなレースを魅せてくれるか楽しみです。。。。応援をお願いします。。。。最後に韓国での様子です。。。

[slideshow id=15]