王者、松井さんでした。。バーベキューをしまして飲みすぎまして写真は有りません。。。引越しのお祝いに来ていただきました。。頂いた物です。。。

 お洒落なステンドグラスです。。。。。夜には博多に移動しまして、、、、オートレースの浜松G1戦で準優勝しました、荒尾君の残念会をしていました。。。。

 久しぶりに浩二さんに会いました。。。同じ斡旋で徳山に登場します。。。徳山はイメージは悪くないと言っていました。。。。後輩のはじめチャン(柳沢)も居ます。。。

 沖縄では、、、バーベキューばかりしていました。。。先日は30人でしていました。。。。

 最近、聞いた話です。。。幸哉さんは好物は焼きそばらしいです。。。。先日、友達のプロゴルファーが青森でおいしそうな焼きそばを見つけたので沖縄に送りました。。。。そしたら、幸哉さんは、、、”わかっているねーーー”と喜んでいたそうです。。。。。さあ、頑張りますよ。。。。。