始まりました。。。沖縄での日課だそうです。。。

 最近、成績が良く有りませんが、彼は一生懸命に努力しています。。。幸哉さん以外の選手に聞いた話ですが、”プロペラ制度が変わって、選手はみんな戸惑っているそうです。。。成績が良い人もたまたまですよ。”と。。。もう少しの我慢が必要です。。。

 メールに”もー相手にならないかも”と書いてありました。。。。いや、、幸哉さんには負けませんよ。。。ゴルフでは。。。。

 前検日の前の日の様子です。。。

 

 

 

 

 

 

 競艇界、競輪界、オート界の親睦会をしていました。。。。昨日の選手紹介の最後に言ったのは、オート選手の名前です。。。多分、飲みながら、決まったと思います。。。お茶目で照れていました。。。平本君もここにいますから、、同じしゃべりかたしていました。。。。

 

 みなさんの応援が彼を後押しします。。。。