と言いながら新幹線から降りて来ました。

本人が掲載して欲しいとの希望です。。。以前にしましたけど。。。

 幸哉さんのコメントは、”この日を境に二人共に奮起してます。”と。二人(幸哉さん、浩二さん)はGWレースは共に、優勝戦2着でした。。。。

 表題に意味は、、、実は3年位前に一緒にゴルフでした。岐阜で。当時、幸哉さんは安城市に住んでいました。。。朝に、新幹線の羽島駅まで迎えに行きました。。。。幸哉さんは、新幹線で三河安城駅から羽島駅まで来ました。。。2駅は凄く近いです。。。ですから、新幹線の普通車両に乗りました。。。何時もは必ずグリーン車です。。。そしたらファンに会ったそうです。。。普通車両に乗っている自分が大変に恥ずかしかったそうです。。。で、言ってました。。”どんなに近くても、グリーン車しか乗らない。”と。。。。

 そして今は沖縄ですから、、どうしているか聞きました。。。格安航空とかの利用を。。。。”飛行機は時間帯によっては格安の飛行機も乗りますし…〓
 同じ時間が無いから…比較は出来ませんが、待たなくてもいい飛行機に乗ります〓
  もちろん、行きは早く決めて安く取ろうと してます〓”だって。。。変わりましたね;;;

 あとこんな事も聞いてみました。。。選手の交通費の事です。。。原則、新幹線を利用したものとして計算され支給されます。。。でも、幸哉さんは沖縄で、新幹線で計算できません。。。で、答えは、、、”交通費は、レース場によって違います。鹿児島からの新幹線〓だけの所、そこから沖縄までのフェリー代プラスしてくれる所、飛行機でくれる所もあります。”

 蒲郡の優勝戦の夜の写真です。。。。

中央は競艇選手の宇野弥生さんです。。。。レースの感想は、、、”今日はめっちゃ惜しかった…”と。またこんな事も。。。”最終日は新ペラを乗りこなせて、かなりイイレースが出来たと思いますo(^▽^)o”

 最近は家族が増えたそうです。。。

イタリアングレーハウンドのホクとナルです。

 1日前に現地入りしています。。。福岡です。。。。

博多の行きつけの塩田屋で…

 ファンの皆さん、、塩田屋さん行ったらきいて見てください。。。原田さんはどんな人????

 最後に幸哉さんからのメッセージです。。。

”5月7日… 久しぶりに井端とゆっくり合い、二人でお寺に祈願に行きました。…  今までの自分や置かれてる立場、これからの新しい自分を少し思い直せる良い機会でした。    ペラ制度も大幅に変わり全て心機一転、新たな自分の出発点として、これまでの経験を生かし更なる進化を目指します!
  ちなみにお寺は七宝町の近くでしたょ!”   さあ、良いレース魅せますよ。。。。応援お願いします。。。。