総理杯の事を。終わって直ぐにメールしたら沖縄にいました。。成績が散々でしたから、凹んでいると思い。。。。そしたら、違っていました。”こんな事も有りますよ。”と前を向いていました。。。でも最後に本音が書いて有りました。”でも、はずかしいですね。”と。。

 3/24(土)からの若松のG2戦は、全力で優勝を取りに行くと言っていました。。。

 表題の”ペルノリカール”って何???実は、3/22の夜に博多の中洲で、ペルノリカールジャパン福岡支店の支店長と”MUMM”=マム と言うシャンパンの宣伝をしていました。。。。。

 右が支店長です。。実は、幸哉さんの親戚の方です。。。。ペルノリカールジャパン、”MUMM”=マム の情報は下記からどうぞ。。。

http://pernod-ricard-japan.com/    凄く美味しいと幸哉さんは絶賛していました。。。皆さん1度飲んでみて下さい。。。あっ、もう1人もすすめていました。。。。

 浩二さん(池田)です。。。浩二さんも博多に居たので、幸哉さんと一緒の斡旋で若松だと思っていたら違いました。。。徳山のG2戦に登場します。。2人で全力で優勝を取りにいきます。。。

 幸哉さん浩二さんで競艇界の頂点を目指してとりに行きます。。。ペルノリカールジャパン、”MUMM”=マムでシャンパン界の頂点を取って下さい。。。

 この宣伝は夜の出来事です。。。昼間は何をしていたかと言うと、、、、、”世界中で活躍している若手有名デザイナーの谷尻 誠さんに家に来て頂きました(^^)
かなりの凄い方です。”とメールに書いてありました。。。。一緒の写真です。。。

 幸哉さんがかなり凄い方と言いますから、相当な方だと思います。。。多分、増設する家の設計???だと思います。。。。

 さあ、総理杯の分まで頑張って下さいよ。。。。