好きな場所です。選手になる前に航空自衛隊にいました。その時の友人が沢山住む場所だからです。また、ファンの皆さんが沢山居ますから大好きです。と言って出かけていきました。。。

2/27(月)のゴルフを少し紹介します。。。常滑のG1戦は、どうしてもモーターを出しきれなかった。と言っていました。。。その日の夜は、安城のファンクラブの人と食事でした。。。夜に岐阜に移動して宿泊し、次の日ゴルフでした。

 朝のスタート前の写真です。寒かったです。。。17名でのゴルフでした。スコアをTOPページに書くのが気の毒ですので、別の場所に書いておきました。。。

 夕方からは反省会=幸哉さんのスコアをおかずに飲む会です。。しかし、話が違う方向に行き、反省会が出来ませんでした。

 そんなに食べていいです???で焼きそばを食べていました。。。。

 結構言われていました。幸哉さんは競艇では凄いけど、それ以外では普通ですよ。と。。で、話は対決の方向に行き、卓球で勝負させて欲しいとか、ボーリングで勝負とか言っていました。。。

 そんなこんなで1日が過ぎました。夜は常滑に宿泊して、翌日に飛行機で沖縄に帰りました。。。みんな言っていました。。。”楽しかった。”と。。。

 さあ、今日(3/6)~は、後輩の岩瀬裕亮君と一緒に大村に登場します。。。良いレース魅せますよ。。。。。

 最後にグループメンバーの紹介です。。109期の水野望美選手です。。。ゴルフ一緒でした。。

 頑張りますから応援をお願いします。。。