と言っていました。。。幸哉さんです。。。その作品です。。。

[slideshow id=10]

暇な日々に、自宅の階段から撮っていました。。。腕より素材が良いと思いますが。。。。。

 幸哉さんは結構な花好きですよ。。。見えませんね。。。。競艇ではG1戦が住之江で行なわれています。。。そんな時に届いた写真です。。。佐藤大介選手(だいちゃん)ですと。。。あれ、レースに出ていますが、、、多分、以前の写真だと思います。

幸哉さんは、、何をしていた???ゴルフです。。。またーーーー、

 左から、幸哉さん、平本選手、西村選手、準平選手です。幸哉さんのスコアは、94です。平本選手はG1初優勝しました。西村君は、池田浩二さんの弟子です。。。