後に居た人は。

 我らの井端さんです。キャンプが休みでしたから、原田家でゆっくりしていました。。。聞いた話ですが、井端さんは沖縄では、怪我をすることが多く余り好きではなかったと。でも、親友の幸哉さんが住む様になりましたから、大好きになって下さい。。沖縄は良い所ですよ。。。。

 で、幸哉さんは、井端さんが帰った夜にしていた事とは、、、

 沖縄在住の自衛隊の同期の皆さんと、食事をしていました。。。。災害が多い日本は、自衛隊の方の力が本当に必要だと思います。。。ご苦労さんです。。。これからも、全国の人の為に頑張って下さい。

 元自衛官、現在は競艇選手の幸哉さんは、良いレースをして子供達に夢を与えて下さい。。。。