ゴルフコンペの。2/27にコンペします。。その準備の為に、ゴルフ、ゴルフの日々が続いています。。。まず、バイク姿を。

 岩瀬君の運転は1流ですから、安全ですよ。。。

 中日ドラゴンズは2/4で第1クールが終了しました。ですから、2/5は休日でした。。。選手6人と、幸哉さん、準平君でゴルフでした。。。

 組み合わせは、幸哉さん、井端さん、野本さん、準平君です。後ろの組は、藤井さん、大島さん、平田さん、谷さんです。少し暗いので良く見える写真をもう1枚。。。。

 夜は競艇選手の水野望美チャンを加えての食事会?????

 中日の選手の皆さん、、、さあ、第2クールが始まります。必ず優勝してくださいね。。。今年こそ日本一です。。。。