中日ドラゴンズの沖縄キャンプ2日目(2/2)の北谷球場での2ショットです。。。

 やっと帰って来てくれました、川上さんとです。。憲伸さんがアメリカへ行ってから結構の時間が経ちました。中日は皆の頑張りで何とかやってきました。憲伸さんが居てくれてたらもっと楽な勝ち方をしたと思いましよ。。。。

 日本を少し空けた分、余分に頑張って下さいね。。実は、憲伸さんはゴルフ好きで、以前、幸哉さんは居ませんでしたが、メナードCC西濃コースでお会いしたことがあります。。。。その時に憲伸さんが一緒にプレーしていた人が、、、

 写真右の、岩瀬さんでした。。。今年は、川上さん→岩瀬さんで何回勝てるか楽しみですね。。。。岩瀬さんは、結構の競艇好きらしいです。。。。あまり当らないと聞きますが、、、、競艇好きな人がもう1人、、、、、

 我らの井端さんです。。。今年からはショートの戻ると聞きました。。。前後左右に華麗に動く、井端さんが今年は見れますよ。。セカンドは地味で井端さんにはあわない。。。。やっぱり目立つ所で、、、3人に期待ですね。。憲伸さんが先発して、井端さんが打って、岩瀬さんがおさえる。良いですね。。。たくさんの補強した○人には負けない。絶対に負けない。絶対に優勝しますよ。。。。

 中日は。。と幸哉さんは。。。黄金のヘルメットを年末に獲りますから。。。浩二さん(池田)、マー君(瓜生さん)には絶対に負けない。。。。