していませんね。。。と言っていました。今回は1月間のF休みが有りますから、ゴルフをたくさんする予定にしていました。沖縄ですから暖かいし、でも、、問題が、メンバーが揃いません。近くに選手が居ません。今までなら、すぐに℡して、浩二さんや、仲口さんに。→ ゴルフでした。。ですから、結構に暇しています。。。

 2月に入り訪問者です。1日から、プロゴルファーの高山準平君と、後輩の岩瀬裕亮君です。

 昨日は観光をしていました。

  岩瀬君が地元の新聞(中日スポーツ)ど大きく取り上げられているのを伝えると喜んでいました。幸哉さんは言います。”選手は、目立ってなんぼ。ですよ。”と。。。。今回の岩瀬君は訪問にあたりお土産を持ってくるつもりでした。G1の優勝です。。。真剣に言っていましたから、絶対に優勝すると。 でも、取れませんでした。。。。

 明日(2/3)にゴルフをする予定です。。。