だいぶ時間が経ちましたが、更新が出来なくて申し訳有りません。また、どんどん書いていきますから宜しくお願いします。

 尼崎の反省のメールです。

”尼崎は久しぶりに意地だけで走った節でした。
勝負弱い所も有りましたが、スタートも集中でき、いい節でした。”と書いてありました。

 で、今の幸哉さんは、ズーーート沖縄でのんびりしています。沖縄に移った事で何時もよりも1日早く自宅を出発しなければなりません。帰宅も1日遅れの時も多くなりました。今回の尼崎が終わって沖縄に帰る時に言っていました、”久しぶりののんびりします。”と。

 右奥に有るのは、自宅にあるピザ焼きの釜です。。これで自分でピザを焼いて、、、、

 沖縄のブランドビールの”オリオンビール”を飲んでいました。。。愛知に居る時は、名前も知らなかったビールですが、沖縄に行ったら、オリオンビールばかりです。。。

 沖縄=原田幸哉=オリオンビール=りんけんバンド        と言われるようになりましょう。。。

  自宅の庭でのphotoをどうぞ。。。自然が一杯の自宅です。。。

 今後の予定は、中日の選手の訪問が有ります。。。その後は、名古屋のプロゴルファーと、後輩の訪問があります。。。またその時の写真は掲載しますよ。。。最後の傷だらけの幸哉さんを。。。。

 昼間に自宅の庭で寝ていたら日焼けを、、、、、自分達の暮す本州は寒くて雪が降っているのに、、、、、