今年の最後の戦いは終わりました。浩二さんとマー君(瓜生さん)の戦いだったと思います。浩二さんが勝利者インタビューで言っていました。緊張しました?と聞かれて、→ 全然、緊張しませんでした。と。。。これは本当ですよ。浩二さんや幸哉さんはドキドキなんてしない。大好きなレースをするのに何で緊張する????ですよ。

 優勝戦後の行動は、、、幸哉さんと直ぐに新幹線で名古屋に帰り常滑で祝杯をあげていました。。。幸哉さんから来たメールです。。。

”もう今年の事は忘れます。
昨日は常滑で浩二と祝杯をあげました
間近に日本一になったやつを見て、僕もかなり刺激を受けました。レースに対する意識をもっとシビアにし、賞金王を目指します。
今日の常滑は雪でしたが、沖縄は半袖でも暖かいです(^-^)/”

 幸哉さんは次の日、飛行機で沖縄に帰りました。。。。

 相当の刺激を浩二さんから受けたと思います。。。。来年は頑張りますよ。。。。

 12/30~は蒲郡競艇場で正月レースに出ます。。。で、今日(12/28)に名古屋入りです。。。今日の朝の写真が届きました。。。。

 沖縄で迎える今年最後の朝、とメールに書いて有りました。。。。今日は名古屋の井端家に宿泊します。。。明日の前検の送りは井端さんかも。。。。。