前検の前の日に大阪入りして、湯川さんの迎えで、向った先は、湯川家です。。。宴会です。。。の写真です。。。

左から2人目奥が、湯川王子さんです。その右が、鎌田 義さんです。3人共、シリーズ戦です。。。このまま宿泊したかはわかりません。。。でも、大阪は選手の層が厚いですね。。。。3人(松井さん、和美さん、信一郎さん)は、決定戦組ですし、ここの2人はシリーズ戦で、まだまだ、幸哉さんの親友のうおチャン(兵庫県ですが。魚谷智之さん)も居ますし。。。

 こんな物食べていました。。。。。

  湯川さん、ありがとうございました。。また家族で沖縄に来て下さい。。。。良い所です、、、お世話になったお返しがしたいから。。。

 3人で、シリーズ戦を盛り上げますよ。。。

 全国の競艇ファンの皆さん。選手皆が熱いレースします。。。応援お願いします。。。。